お疲弊

お疲れです。
初めて落ち着いたところであるので、今回というあしたですが、ここでウチに始終おる結果ね。やっていけたら?とも思いますね。
NHKBSです球辞苑という局。土曜による11内からの1間局ではあるのですけれども、これって、かなりのマニアックなギャグをやるので、これは可笑しいですよね。
で、この前、おとついなんですけれども、満塁ですか。
満塁ね。反対圏外満塁になったときの得点した百分率は84百分比であるとか。
2,3塁のほうが87百分比という事件なんだそうですよ。で、2,3塁のほうがはいるのか?というのもあるのですけれどもね。
なんとなく思ったのは、2,3塁であると、では塁を埋めてランナーを満塁としてから。というのもあるのでしょうし、あとは、2,3塁であると。背部スタート姿勢も、フォースアウトではなく、タッチしないといった圏外を取れないので、前進守備を取らないで、1点はOKという症例が多いのかな?おすすめのホームページ

ノースリーブが着られない?

わ〜い、抜け毛も終わり以前からきになっていたワキや上腕もまとまりました♪

という喜んでいた矢先にやってしまいました。

買い物帰りに思う存分こけてしまったんです。

テカテカになった両上腕にまさかの擦り傷・・・。

かさぶたは取れたものの、そのあとがくっきり残ってしまいました。

片腕ならまだしも両上腕だ。 しかも大いに凄まじくくっきりと(泣)

今夏は、「どうしてよ♪」というばっかりドヤ顔付きでノースリーブを着まくろうとして、甘いワンピ買っていたのにこちらじゃ半そでも目立ってしまう。。。。

そういえば、テレビCMでやっている傷跡が目立たなく達する小林製薬のアットノンていうのがあった。

ともかくせっかくの抜け毛の結果を見せられないのはもどかしいから、何でも行えることはやってみます。

それにしても皆の中で、見事にこけてしまった時の稼働の取り方は耐え難いものですね。

痛さを感じる前に、顔付きの火照りが気になるほど恥ずかしかっただ・・・。

も、それよりも家に帰って傷跡を見た時折卒倒しそうになりました。ヴィトックスαは楽天アマゾン買える?ヴィトックスα公式販売店